ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

10月アトリエshopのお知らせ

しばらくお休みしてしまったアトリエshopですが、
10月のオープンのお知らせです^^

10月12日(水)
10月14日(金)

10:00~15:00予定でオープンします♪

ワークショップも企画中♡
ぜひお越しくださいね!!

お待ちしています☆
a0114981_20512494.jpg

[PR]
# by fleurhana | 2016-09-28 21:00 | イベント | Comments(0)

あおぞらクラフトいち

初出店となりました「あおぞらクラフトいち」終了しました。
2日目9月18日は、あいにくの雨天。
しかも、曇り予報だった時間帯まで
じゃんじゃん雨は降り続け…

やっと止んだのは、
終了の1時間前の午後16時ごろでした><

でも、申し訳ないような土砂降りにもかかわらず、
多くのお客様にお越しいただきました!

本当にありがたく、励みになりました!!

新たなお客様とも交流できるイベント、
またぜひ参加したい!と思いましたよ。
テントも購入したし、頑張ります♪♪
a0114981_20503165.jpg
a0114981_20501426.jpg
a0114981_20502282.jpg

[PR]
# by fleurhana | 2016-09-28 20:56 | イベント | Comments(0)

9月のお知らせ

お久しぶりです^^
夏休みもあっという間に終わってしまいました。

さて9月、イベント参加を予定しております。
あおぞらクラフトいちに「Tanba Hanako」として
ソロ出店いたします。9月18日のみ。
ワイヤークラフト作品が中心になります☆

それに伴いまして、たいへん申し訳ありませんが、
9月アトリエshopをお休みさせていただきます><

10月は中旬にオープンの予定です。
よろしくお願いします♪

実は夏休み中に、「主婦と生活社」さんに
お家の取材をしていただきました!
とてもいい記念になりそうです。
発売は10月の予定です♪
a0114981_14144829.jpg
a0114981_14144194.jpg
a0114981_14143481.jpg

[PR]
# by fleurhana | 2016-09-05 14:14 | まいにち | Comments(0)

明日オープンします!

明日、アトリエshopオープンです(^^)

7月19日(火)11:00~15:00
7月20日(水)10:00~13:00

明日は11時オープンとなります♪
お間違えありませんように!

準備の様子です。
当日搬入の作家さんが多く、まだまだ寂しいです。
汗だくになりながら、寄せ植えも作りました☆

今回もkucheさんのパン販売がありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

お天気暑くなりそうなので、どうぞ熱中症などお気をつけて。
a0114981_21411103.jpg

a0114981_21415797.jpg
a0114981_21431833.jpg

a0114981_21434993.jpg
a0114981_21441971.jpg


[PR]
# by fleurhana | 2016-07-18 21:40 | Comments(0)

7月アトリエshop

7月アトリエshopのお知らせです(^^)

7月19日(火)11:00~15:00
7月20日(水)10:00~13:00

三連休明けなので、初日は11時オープンとさせていただきます。
2日目も終業式のため、13時までのオープンにします☆

8月と9月は都合により、アトリエshopをお休みさせていただきます。
次回は10月までオープンしませんので、どうぞお見逃しありませんように(^^)

お待ちしております♪♪

a0114981_21403980.jpg

[PR]
# by fleurhana | 2016-07-11 21:39 | Comments(0)