人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

ひさびさの更新

ひさびさの更新_a0114981_15233524.jpg
お久しぶりです。

重い腰を上げて思い立って
1day shopをオープンすることに決めました!
お知らせはのちほど。

ブログ更新の意欲だけはあり、写真を少し撮っていました。
上は前回のイベントのときに購入したクランベリーさんのリースです^^
我が家にぴったりな感じでお気に入り♪

こんな素敵なリースなのに、クモが。。クモが…
ちょうどいい真ん中に、巣を張っていたりするんです~><
ものすごくクモが多い我が家(あとカエルも!)、外回りはクモとの戦い。
ひさびさの更新_a0114981_15234326.jpg
盛り盛りになっていたときの、玄関の寄せ植え。
今はちょっと下火…^^;
このお花たちまで、クモの巣の餌食になっちゃうんです。。

写真のあじさいは「西安シーアン」というオーソドックスな種類。
ドライにすると素敵だと聞き、探していたけど意外と見つからず。
水戸市の植物園で見つけました。
すっかり色あせて、素敵なアンティーク色のドライになりましたよ~。
ひさびさの更新_a0114981_15232013.jpg
リースにしようかな~。

写真を取り込んだら、5月末の運動会の写真が出てきたのですが、
暑くて暑くて、熱中症になりながら見ていたワタシのやる気の無さが…
ひさびさの更新_a0114981_15225546.jpg
コレ↑
長男の足と思われるもの。

トリミングしたんじゃないんですよ。。
しかも、運動会の写真この写真一枚なんですけど…。

ホントもう、母親無理かも~><
いろいろと。





by fleurhana | 2014-07-07 15:38 | まいにち
<< 1day アトリエショップのお知らせ ガーデンマーケット >>