「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

ショップ準備中

7月10日の1day shop準備をしています!

a0114981_21171473.jpg


簡単な看板を用意しました。。
簡単すぎですけど…--;
せめて、ステンシルしようよ~って。

それから、リメイク作品作りました。

a0114981_21163953.jpg
リサイクルショップで見つけたパインの8段引き出し。
引き出し部分を黒板塗料でペイントし、
回りもやすりをかけて手直ししました。
黒板なので、チョークで内容物を書いておけます^^
とりあえず見本で数字。

それから、お預かりした作品です。
今回、「お日様の足跡」のM+さんに出品をお願いしました。
a0114981_21165178.jpg
快諾してくれたmegちゃん、ありがとう!
素敵な作品がたくさんです^^

明日は本格的なディスプレイに入ります。
台風やお天気が心配~><

もし雨のときは、お客様がスローペースになるだろうと予想し
室内で簡単なワークショップなども考えています♪


[PR]
by fleurhana | 2014-07-08 21:36 | イベント | Comments(3)
Commented by skuna@どこも at 2014-07-14 02:17 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by fleurhana at 2014-07-14 15:22
>skuna@どこもさんへ

コメントありがとうございます!
ひさしく初めまして、の方にコメントいただいたことがなくて、すごくうれしく思います。

そして、ワタシのブログが励ましになれたなんて、すごく光栄です。
ワタシも子供のことやら、いろいろ煮詰まって思い悩んでいるできの悪い母親ですが…^^;
毎日イライラしたり、怒鳴ってばかりです(笑)

ブログで生活のことをつづっていると、外側から良いところばかり見えたりして、素敵に見えるんですよね~。
でも本当にワタシ自身は何てことない、普通の主婦なんです。
いろいろな悩みに行き詰まり、でも、周りのお友達の励ましや、こうしてときどき開催するイベントを支えに頑張っていたりします。

よかったらこれからものぞきに来てくださいね!
skuna@どこもさんのコメント、すごくうれしかったです^^
Commented by fleurhana at 2014-07-16 17:37
>skuna@どこもさんへ

ごめんなさい、承認にしていたつもりがなっていませんでした~><
<< 1day アトリエshop 1day アトリエショップのお知らせ >>