ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

10月アトリエshop

10月のアトリエshopのお知らせです。
a0114981_17141216.jpg

10月29日(水)10:00~12:00
10月31日(金)10:00~16:00

今回は2日間日程でやろうと思います^^
水曜日は午前中だけのオープンとなりますので、
ご注意くださいませ。

このたびも開催場所のブログでのお知らせはありません。
フライヤーに地図を載せていて、付近のお店に置いていただいています。
フライヤーを置かせていただいたお店の紹介を順次して行きますね。

+

少しずつ秋めいて、お庭のお花の植え替えなどしています。
運動会ラッシュで、毎週末忙しくしています。

なんだかこのごろ、自分でも頑張っているな~と感じます。
いろいろと悩みや気になることもありつつ、
それでも立ち止まらずに頑張ろうと思えるのは、
「頑張っていること」が自分のために他ならないからだと感じます。

自分のために頑張ることができる時間を、大切にしたいと思います。


[PR]
by fleurhana | 2014-10-20 17:22 | イベント
<< 雨…制作日! ワークショップ開催 >>