人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー_a0114981_17374628.jpg
最後の収穫となったバターナッツカボチャ。
寄り添ったムーミンのようで微笑ましい^^

先日の更新では、ハロウィンにお菓子をもらいに来た子は
いなかった、と書きましたが…。

ハロウィンから遅れること二日。
もはや100円ショップからも仮装グッズが撤去されたころ、
午前中から「今日、ハロウィンパーティーをするんだ♪」と
盛り上がる子供たち。。

大人たちはマジか?本気か?どこまで本気か??
と半信半疑のなか、とっぷり日の暮れた5時過ぎに盛り上がる子供たち。
群れをなして近所を回り始めました(笑)
おいおいおい^^;

数件をまわり、たくさんのお菓子をゲット。
空き地に並んでお菓子パーティをしていましたよ。
お子さんのいない家までも、優しいご近所さんでした。
ハロウィンパーティー_a0114981_17393167.jpg
イベントの日のキッチンの様子。
いつもカウンターまわりは散らかり放題なので、
慌てて片付けていますーー;

この中のどこかに、ちょこんとムーミンカボチャ(?)が
潜んでおります。ムーミンをさがせ~♪


by fleurhana | 2014-11-05 18:12 | まいにち
<< 可愛い寄せ植え オープン二日目 >>