ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

hana-nui

14日、小美玉で行われたイベント「hana-nui」に
納品を兼ねて行ってきました!
a0114981_21115713.png
可愛いものたくさん♡

初めての場所だったので、途中昼間なのに街灯のついた怪しい道に迷い込みつつ、何とかたどり着けました!
あの不思議な小路。行ってはいけない場所のような。。
なかなか面白かった♪
a0114981_21120967.jpg
店内には所せましと可愛い雑貨たちが!
ディスプレイもすごく上手で、
ワタシも頑張って勉強しなくては~と思いました^^
a0114981_21121896.jpg

前日に頑張って制作した新作の引き出しです。
外側をブルーとワックスで塗り分けて、
引き出しを黒板塗料で仕上げました。

三段引き出しは、もう10個ぐらい作っています。
定番になっているけど、実はもう木の在庫がなくて。。。
こちらの方が新しく木材を仕入れて作りやすい
設計になっています。

今後はこちらが定番になれるかな?
色を変え、取っ手を変え、引き出しの鏡板の顔を変えて。
いろいろパターン作れたら楽しい♪

さいきん、木工制作が楽しくて楽しくて!
買い物する時間を惜しんでまで制作してしまうので、
週末は我が家の食卓事情がかなりお粗末になってしまう有様^^;

これからもたくさんのアイディアで木工を楽しみたいです☆


[PR]
by fleurhana | 2014-12-15 21:21 | イベント
<< le petit marche... アトリエshop当日の様子 >>