人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

先週まで(15日)までのレッスン

更新内容がいろいろと溜まってしまいました^^;

先週(15日)までの分ですが
まとめて更新します。
まだ今週ぶんもあります^^;

クロスレッスン
先週まで(15日)までのレッスン_a0114981_19025994.jpg
先週まで(15日)までのレッスン_a0114981_19025175.jpg
先週まで(15日)までのレッスン_a0114981_19023909.jpg
先週まで(15日)までのレッスン_a0114981_19023285.jpg

お時間に限りがあったので、
今回は全員、黒の塗装でした^^

短時間(おそらく最短?)ですばやく
可愛い作品になっていましたよ♪
ワイヤーの初心者レッスンがクロスになります。
引き続き、ご希望の方がいらしたらぜひ!


同じ週、ビーズクロッシェのレッスンもありました。
回を重ねるごとに、手早く素敵な作品を
仕上げてくださって、驚いてしまいます^^

先週まで(15日)までのレッスン_a0114981_16190053.jpg
先週まで(15日)までのレッスン_a0114981_16185491.jpg


今週は木工のレッスンもありました!
その様子も出来るだけ早く更新しますね~。

とにかく写真がいろいろ溜まっていて^^;
お知らせもおぼつかず。。
更新頑張ります!


by fleurhana | 2015-05-23 10:56 | 教室
<< 木工レッスン(21日)と、ワー... カゴレッスンでした! >>