ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

鳥かごレッスン

ワイヤーの鳥カゴレッスンがありました^^

縦長で、底は木で作る鳥カゴ。
下側と上側のパーツに分かれていて開閉できるので、
中身のプランツは入れ替え可能です。
a0114981_16495838.jpg
同時に、前回行ったバスケットレッスンも
行いましたが、鳥カゴのほうが早く仕上がりました♪
a0114981_16495193.jpg
皆さん、均一な形でキレイに仕上げていただきました!

a0114981_16494311.jpg
こちらのバスケットは、収穫する野菜を入れる~!
というお話を聞いて、取っ手を強めに作りました。
ジャガイモ耐えられたでしょうか??
ちょっと心配ですが…(笑)

初めての課題のときは、いつも時間配分が心配です。
でも鳥カゴはテンポよく仕上げていただけて、
初心者さん、セカンドさんにもおすすめですよ♪


さてさて、早くも7月がやってきます。
7月は初めてチャレンジする講習会が待っています。
そこで定期開催の教室はお休みさせていただきます。

8月も夏休みのため、お休み。
充電期間として、9月以降の課題を
じっくりと考えたいと思います^^


の前に、shopは開催しますよ~。
次回shop予定

7月16日(木)7月17日(金)
の二日間を予定しております♪

作家さんたちの新作、ワタシも楽しみです!!




[PR]
by fleurhana | 2015-06-29 17:01 | 教室
<< 7月アトリエshop 6月のアトリエshop終了しました! >>