ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 77 )

明日オープンです♪

明日も雪?かと思いきや、
お天気は良くないようですが、
雪ではないようです^^;

今日も追加が入りました!
a0114981_20555044.jpg

S:kickさんからトートバッグ
120チュニック、120.130フリル付トレーナー
少しですが、人気の手袋とネックウォーマーの追加。
どれも可愛いですよ~。

それから、先日K*NONさんからお預かりしていたもの。

a0114981_20555981.jpg
チェック×レザーのガーランドと
可愛い北欧風ファブリックのパネル。

それから、ワタシもいくつか追加ができています。
a0114981_20560721.jpg
a0114981_20561631.jpg
明日、また今のところ子供たちは元気です♪

オープン10:00~13:00
お待ちしております^^


[PR]
by fleurhana | 2015-02-16 21:02 | イベント

5日のオープンの様子

もしや、開店休業なんじゃないかしら…?
なんて心配していたりもしましたが、
追加のあったかアイテムが人を呼び寄せてくれたのか…。

雪ではなかったけど、雨の中
7名のお客様に来ていただけました♪
a0114981_18280140.jpg
a0114981_18310945.jpg

次のアトリエshopは17日になります♪

shopオープン中に申し込みしていたスマホが届きました!
えっ、まだスマホじゃなかったのか・・・
って声が聞こえて来そうですがね。。^^;


↓クリックしてもらえるとうれしいです^^


人気ブログランキングへ
[PR]
by fleurhana | 2015-02-05 18:43 | イベント

オープンします!

雪が心配ですが、午前中は持ちそうかな?!
a0114981_08484310.jpg

追加品になります^^

お出かけの際は気をつけてお越しくださいませ!
お待ちしております☆


[PR]
by fleurhana | 2015-02-05 08:50 | イベント

明日のアトリエshop

明日もまさかの雪予報なんですが…--;

そして、うっかり明日、幼稚園が午前保育なんです><

でもね、もしかしたら楽しみにしてくださっているお客様がいらっしゃるかも…なんて思いまして、今のところ息子たち元気だし、明日もオープン予定です!

いくつか人気商品の追加も入荷しています。
ワタシも頑張ってシュシュやキーホルダーなどの小物類を追加しました♪


明日、万が一朝から積雪。。。なんて時は
お休みしちゃうかもです。
朝、ディスプレイの様子とともに、またお知らせします!

[PR]
by fleurhana | 2015-02-04 22:09 | イベント

30日オープン日

1月30日、アトリエshop
雪のちらつく中、無事に今年のshop一日目が終了しました!
お天気の悪い中、たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました^^
a0114981_20284555.jpg
a0114981_20290985.jpg
a0114981_20285826.jpg
大人気の手袋やトートバッグがあっという間に
旅立って行きました^^;

5日と17日のオープン日、商品追加できるように
頑張りますのでよろしくお願いします!

どうか、今度はお天気に恵まれますように~。

前回も、お天気に恵まれず、今回は雪まで降るし><
ワタシの行いが悪いのかしら。。。

[PR]
by fleurhana | 2015-01-30 20:36 | イベント

オープンします!

雪模様?みぞれ模様のあいにくの天気ですが、
オープンします!

皆様、無理なさらないようにお越しくださいませ。

open10:00~close13:00


[PR]
by fleurhana | 2015-01-30 08:55 | イベント

入荷しました!

明日のアトリエshopに向けて、準備しています^^

s:kickさんから作品が届きました!
a0114981_17262046.jpg
カラフルで可愛いトートバッグと
前回あっという間に完売した手袋がたくさん☆
a0114981_17263683.jpg
それから子供用と大人用のスヌード。
まだまだ寒い日が続くので必需品。
a0114981_17265269.jpg

インフルエンザ対策のお子様マスクもこんなにたくさん!
いろいろな布のリボンヘアゴム。見ていて楽しい♪
なんと、どちらも100円です!

明日、雪の予報が出てしまいました~><
今日はいいお天気だったのに。。。

我が家の子もワタシも今のところ元気なのですが、
明日の朝の時点で積雪があれば、中止にするかもしれません。
皆様もお出かけの際は無理なさらないでくださいね!

どうか、雪が積もりませんように~。


[PR]
by fleurhana | 2015-01-29 17:33 | イベント

アトリエshopのお知らせ

1月、2月のアトリエshopのお知らせです。
a0114981_10022627.jpg

1月30日(金)
2月5日(木)
2月17日(火)

am10:00~pm13:00

以前告知で予告しておりました29日は取りやめにします。
インフルエンザや学級閉鎖など、体調的に難しい時期です。
急な中止も視野に入れて、
飛び石営業とさせていただきます。
万が一中止が2回以上になったときは、
代替えオープンを設けようと思います。

必ずブログで開催をご確認の上、お出かけをお願いします!

今回も同時開催でhalrira先生の教室を開催します。

a0114981_10123867.jpg
ビーズクロッシュペンダント体験レッスン

参加費1200円 一時間程度

fleurmadeby@yahoo.co.jp 
必ず参加なさりたい場合は、予約をお願いします。
当日参加も歓迎です!

どうぞ、皆様体調に注意してお過ごしくださいね。
ワタシも頑張りまーす^^




↓クリックしてもらえるとうれしいです^^


人気ブログランキングへ
[PR]
by fleurhana | 2015-01-22 10:21 | イベント

le petit marche vol.10

日立のsucre creme*satoちゃんのイベント、
le petit marche vol.10 に行ってきました♪
ワタシが初めて参加させていただいた自宅shopが
le petit marcheなのです。

もう10回目なんだな~って。
当時、出産したばかりの長男がいたり、
途中の回では次男をレジの傍らに座らせていたり、
おんぶしていたり。。。思い出は尽きません^^;

語りつくせないので、素敵すぎるイベントの様子を写真で!
a0114981_18090192.jpg
a0114981_18085592.jpg
a0114981_18084791.jpg
a0114981_18091157.jpg
二段引き出しを頑張って3個も持って行っちゃいました^^;

そして、satoちゃんちにあったから何倍も素敵に見えた?!
シャンデリアがオープンして数分でお嫁に行きました^^
ありがたいことです。
また頑張ってつくろ~!!
a0114981_18091901.jpg

satoちゃんちの素敵さは一回ではご紹介できないので、
次回、ワークショップの様子も含めて
もう一回お伝えしちゃいます!

24日にle petit marcheの最終日も残ってますよ♪
お出かけできる方はぜひ!!


[PR]
by fleurhana | 2014-12-22 18:21 | イベント

hana-nui

14日、小美玉で行われたイベント「hana-nui」に
納品を兼ねて行ってきました!
a0114981_21115713.png
可愛いものたくさん♡

初めての場所だったので、途中昼間なのに街灯のついた怪しい道に迷い込みつつ、何とかたどり着けました!
あの不思議な小路。行ってはいけない場所のような。。
なかなか面白かった♪
a0114981_21120967.jpg
店内には所せましと可愛い雑貨たちが!
ディスプレイもすごく上手で、
ワタシも頑張って勉強しなくては~と思いました^^
a0114981_21121896.jpg

前日に頑張って制作した新作の引き出しです。
外側をブルーとワックスで塗り分けて、
引き出しを黒板塗料で仕上げました。

三段引き出しは、もう10個ぐらい作っています。
定番になっているけど、実はもう木の在庫がなくて。。。
こちらの方が新しく木材を仕入れて作りやすい
設計になっています。

今後はこちらが定番になれるかな?
色を変え、取っ手を変え、引き出しの鏡板の顔を変えて。
いろいろパターン作れたら楽しい♪

さいきん、木工制作が楽しくて楽しくて!
買い物する時間を惜しんでまで制作してしまうので、
週末は我が家の食卓事情がかなりお粗末になってしまう有様^^;

これからもたくさんのアイディアで木工を楽しみたいです☆


[PR]
by fleurhana | 2014-12-15 21:21 | イベント