ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年 2012

a0114981_10285079.jpg


あけまして、おめでとうございます。

…を言わない年賀状が、今年はぼちぼちありましたね。
それでも、新年は何だか気分も一新。

苦難の多い年だった昨年を乗り越えて、
前に進んでいく切り替えとなってくれるでしょうか。

今年、年明けからまた体調不良が続いた我が家ですが、
やっとみんな元気になってくれました。
ずっとずーーっとお出かけもしていませんでしたが、
恒例のように新年の凧揚げへ公園に出かけています☆

もうすぐ幼稚園の凧揚げ大会があるので、その練習。^^

しかし、2歳児は凧よりも何よりも、小さいものに夢中。。。



a0114981_10325117.jpg

あ!

「とり、いた~」
a0114981_10334182.jpg


「とり、まてまて~」

a0114981_10361771.jpg


「とーりー、いっちゃーた…」

a0114981_1037223.jpg


とり、後ろに居ますけど?


a0114981_10374233.jpg


父と兄は凧揚げ。

a0114981_10382964.jpg


風がないから、走る走る。

父は?


a0114981_1039143.jpg



父、メガネ光る。




本年もよろしくお願いします!
[PR]
by fleurhana | 2012-01-11 10:40 | まいにち