「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

OPEN LIVING作品

いよいよ明日、オープンリビングとなります。

今回はかなり頑張って作品づくりをしていました。
ずっと家に篭もっていたので、運動不足で体がガチガチです^^;



ワイヤーと木を組み合わせたカフェトレー。

だいたい2客のカップを置くのにちょうどいい大きさ。
マグだと4客くらい乗るかな?^^
a0114981_16402924.jpg

鳥かごドライフラワーアレンジ。
色味を変えて二種類です。
わりと大きめなので見栄えします♪
a0114981_16404042.jpg

他にもいろいろ細かい作品を作りました。

他の作家さんの作品は当日届く予定なので、
今のところワタシの作品だけのアトリエは、少しガラーンとして寂しい…。
a0114981_16405012.jpg
a0114981_16411316.jpg
a0114981_16412443.jpg
明日お待ちしています^^

お天気よくなるといいな~。

[PR]
by fleurhana | 2014-03-10 16:48 | クラフト | Comments(0)

3月 OPEN LIVING


a0114981_09241135.gif
3月のオープンリビングのお知らせです。

3/11 オープン
10:00 と 11:15

一時間ゆっくりお買い物やお茶を飲んで見学していただく会となっています。
お車でお越しの方は、完全予約制です。

10:00の回は満車のため終了となりました。
11:15の回はまだ余裕があります。

個人宅につき、詳しい内容はお問い合わせくださいませ。
fleurmadeby@yahoo.co.jp


+

いろいろ制作しています!
a0114981_09270360.jpg
出品予定の鳥かごアレンジ^^

頑張ります!

[PR]
by fleurhana | 2014-03-07 09:28 | イベント | Comments(2)