ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シャンデリア風オーナメントレッスン

本日、教室日!
雨…でした><

なぜ、何かイベントある日は悪天候なのか、
とっても悩ましい。。。
a0114981_18431723.jpg
全員分を撮るタイミングを逃しちゃいましたが、
6名様に参加いただきました。

黒・白・グリーン・ブルーの4色から
お好きな色を選んでいただき、
透明・セピア・ブルーのビーズからお好きなビーズを選んでいただいて、それぞれ違った表情の作品が出来上がりました!

本日は黒、人気色^^

でもビーズの合わせ方でも、かなり違いました。
a0114981_18430928.jpg
2回目のワイヤーレッスンの方、初めてのレッスンの方
それぞれ素敵に完成しましたよ♪

3月以降は次の課題に入りますが、
シャンデリア風オーナメントレッスンも随時受付しております☆
初めてでも必ず完成するので、お気軽にご参加くださいね!



[PR]
by fleurhana | 2015-02-26 18:51 | 教室 | Comments(0)

アトリエshop2月報告

アトリエshop2月終了しました~!
a0114981_14214781.jpg
a0114981_14213840.jpg

2月17日のshopで、SOU+YA WORKSの
H26年度分のオープンは終了の予定です。
3月のshopはいつですか?と
聞いていただくことも多くて本当に嬉しいのですが、
3月はイベントもあり、行事も多いので
教室のみの開催を予定しています。

また、4月の新学期に入ってからも
アトリエshopをよろしくお願いします!

今回もたくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました☆


[PR]
by fleurhana | 2015-02-20 14:26 | イベント | Comments(0)

オープンします♪

お天気いまいちですが、午前中は雨は持ちそうですね^^
本日、オープンします。

a0114981_09040171.jpg
ビーズクロッシェのヘアゴムの
ワークショップ開催します!

参加費:1000円

気を付けてお越しくださいね。
お待ちしています☆


[PR]
by fleurhana | 2015-02-17 09:05 | イベント | Comments(0)

明日オープンです♪

明日も雪?かと思いきや、
お天気は良くないようですが、
雪ではないようです^^;

今日も追加が入りました!
a0114981_20555044.jpg

S:kickさんからトートバッグ
120チュニック、120.130フリル付トレーナー
少しですが、人気の手袋とネックウォーマーの追加。
どれも可愛いですよ~。

それから、先日K*NONさんからお預かりしていたもの。

a0114981_20555981.jpg
チェック×レザーのガーランドと
可愛い北欧風ファブリックのパネル。

それから、ワタシもいくつか追加ができています。
a0114981_20560721.jpg
a0114981_20561631.jpg
明日、また今のところ子供たちは元気です♪

オープン10:00~13:00
お待ちしております^^


[PR]
by fleurhana | 2015-02-16 21:02 | イベント | Comments(0)

窓前の棚

キッチンの窓の棚。
窓に棚が掛かってるって、
普通の住宅の感覚では不思議なことらしいのです。

でも滑り出しの窓だし、
開け閉めに問題はなく、ブラインド開閉にも支障はなく、
何より朝日がガラス瓶に差すと、とてもキレイ。

棚を付ける場所には窓を付けない、
という固定概念から外れてみるのもオススメですよ♪
a0114981_20163688.jpg

M+さんから追加作品が届きました!
a0114981_20184737.jpg
prosper childさんからも
可愛いものがとどきましたよ~^^
a0114981_20185759.jpg
17日(火)
shopオープン日間近です!



[PR]
by fleurhana | 2015-02-15 20:27 | | Comments(0)

ビーズクロッシェレッスン

ビーズクロッシェの3回目のレッスンが開催されました♪
a0114981_11221075.jpg
みなさん、真剣に取り組んでおられて
無言・・・(笑)
a0114981_11222164.jpg
完成品を撮り忘れちゃいました^^;
作ったのはこちら、コットンパールのネックレス!
a0114981_11223442.jpg

素敵に出来上がっていました♡
入園式に、ランチ会に、活用してくださいね~。
今後もhalrira先生のレッスンはときどき開催予定です!
可愛いアクセサリーを編み編みして作ってみませんか?^^

ワタシはレッスンを先生に任せきりだったので、
アトリエで作業していました^^;

a0114981_11222886.jpg
グリーンのワイヤーのオーナメント完成。
セピア色のビーズを合わせてみました!

グリーンの色味は、後ろの窓上のシェルフと同じ塗料なんですよ~。

来週のshopに向けて、制作がんばります♪
halrira先生、参加のみなさん、ありがとう~!


[PR]
by fleurhana | 2015-02-11 11:29 | 教室 | Comments(0)

ワイヤー教室

シャンデリア風オーナメント教室
a0114981_18164719.jpg

写真は教室課題を少し進化させたものです。
本日、初回のシャンデリア風オーナメント教室を行いました^^

時間どおりに終わるか、どういう部分が難しいのか、
一人ではわからない部分がいろいろあります。
いろいろと問題点が見えて、勉強させていただきました。
教室はまだまだ不慣れでつたない講習ですが、
参加の生徒さんに喜んでいただけるように頑張りたいです!

次回、26日開催になります。
まだ若干の余裕があります。
受け付け終了します
よろしければお問い合わせください^^
fleurmadeby@yahoo.co.jp


スマホを持ち始め、インスタグラムを始めてみました。
よろしかったら、そちらものぞいてみてくださいね!

http://instagram.com/souyaworks/



[PR]
by fleurhana | 2015-02-09 18:24 | クラフト | Comments(0)

5日のオープンの様子

もしや、開店休業なんじゃないかしら…?
なんて心配していたりもしましたが、
追加のあったかアイテムが人を呼び寄せてくれたのか…。

雪ではなかったけど、雨の中
7名のお客様に来ていただけました♪
a0114981_18280140.jpg
a0114981_18310945.jpg

次のアトリエshopは17日になります♪

shopオープン中に申し込みしていたスマホが届きました!
えっ、まだスマホじゃなかったのか・・・
って声が聞こえて来そうですがね。。^^;


↓クリックしてもらえるとうれしいです^^


人気ブログランキングへ
[PR]
by fleurhana | 2015-02-05 18:43 | イベント | Comments(0)

オープンします!

雪が心配ですが、午前中は持ちそうかな?!
a0114981_08484310.jpg

追加品になります^^

お出かけの際は気をつけてお越しくださいませ!
お待ちしております☆


[PR]
by fleurhana | 2015-02-05 08:50 | イベント | Comments(0)

明日のアトリエshop

明日もまさかの雪予報なんですが…--;

そして、うっかり明日、幼稚園が午前保育なんです><

でもね、もしかしたら楽しみにしてくださっているお客様がいらっしゃるかも…なんて思いまして、今のところ息子たち元気だし、明日もオープン予定です!

いくつか人気商品の追加も入荷しています。
ワタシも頑張ってシュシュやキーホルダーなどの小物類を追加しました♪


明日、万が一朝から積雪。。。なんて時は
お休みしちゃうかもです。
朝、ディスプレイの様子とともに、またお知らせします!

[PR]
by fleurhana | 2015-02-04 22:09 | イベント | Comments(0)