ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぐるり作品紹介

S:kickさんより、ぐるりマーケット出品の
作品をたくさんお預かりしました!
a0114981_09343204.jpg
大人気のトートバッグ新色
男の子カットソー 100~130
女の子ギャザーチュニック 100~120

a0114981_09344903.jpg
女の子ギャザースモック 110~120
女の子カットソー 100~130
a0114981_09350012.jpg
リボンヘアゴム春柄

などなど、可愛いお洋服盛りだくさん!
必見ですよ♪^^


ワタシからも新作。
a0114981_09352406.jpg
コサージュむらさき・黄色
ヘアゴムとコサージュ

紫と黄色なんて、いかにもワタシらしい
色セレクトなんです(笑)
a0114981_09353469.jpg
スマホ・DSケース
高学年女子をイメージして、
レースで乙女チックに!
a0114981_09351002.jpg
ワークショップも準備中!

春休み中で思うようにはかどりませんが、
引き続き制作を頑張ります♪



[PR]
by fleurhana | 2015-03-31 09:45 | イベント | Comments(0)

ぐるりマーケット

a0114981_17375781.jpg
ハンドメイド作品のいちにちだけのお店

ぐるりマーケット

2015年4月2日(木)
10:00~15:00
ポエムガーデンハウス
ガーデンビュースタジオ
茨城県ひたちなか市稲田937

くわしくはぐるりマーケットブログにて!
こんな素敵な会場でお待ちしています^^

すてきなキッズルームもあります。
ぜひお子様連れで♪
a0114981_12064186.jpg
SOU+YA WORKS から
ちいさな鳥カゴのワークショップ
開催予定です!
a0114981_17375004.jpg






[PR]
by fleurhana | 2015-03-24 12:08 | イベント | Comments(0)

le petit marche

le petit marche

~25(水)まで
sucre creme*アトリエ内にて
a0114981_16310544.jpg
ワタシも作品参加中です!
ぜひ行ってみてくださいね^^
a0114981_17340911.jpg
a0114981_17341903.jpg
a0114981_17343065.jpg
18日の店内の様子です。

素敵な空間、まだまだ引き続き
10:00~15:00 オープン中ですよ♪

いつもありがとう、satoちゃん♡
よろしくお願いします。


[PR]
by fleurhana | 2015-03-23 17:47 | イベント | Comments(0)

ラティスアレンジ

春休みまで、イベントが続きます^^
イベント作品の制作をしています!

逆回転?で手を加える前に写真並んでます。
a0114981_10104131.jpg
a0114981_10103073.jpg
a0114981_10102018.jpg
セリアで見つけたアイアン風ラティスに、
ワイヤーでS字を追加しました♪

ブルーグレー ⇒ライトブルーグリーン
⇒やすりで軽く削り ⇒グレー

の順に、重ね塗りをしています。
さて、このアイアン風ラティスを
どういう風に仕上げようかな?^^


[PR]
by fleurhana | 2015-03-13 10:16 | クラフト | Comments(0)

クロスオーナメントレッスン

sucre creme*のsatoちゃん宅で、
先日試作のクロスオーナメントのワイヤーレッスンを開催させていただきました!
a0114981_10372031.jpg
午前の部、午後の部と二回開催♪
午前の部では、satoちゃんのご近所さんで
素敵なお庭でおなじみのNaturel Bleuさん♡

午後の部は、素敵ママさん3名様でした^^
a0114981_10513066.jpg
いつも思うのですが、同じ作品なのに
それぞれの出来上がりの違いにホントびっくり!

こちらの作品は、ワイヤーの色を4色
ブルー、白、グリーン、黒
ビーズも透明、セピア、ブルー
そしてお花も好きな色を選んで
それぞれの組み合わせで、お好みに仕上げていただています。

それぞれのセンスの違いで、作品が変わってくるのが
ワタシも驚かされてしまいます。
a0114981_10482541.jpg
講師としてはまだまだ未熟なワタシですが、
楽しんでいただけたら、とても嬉しく思います^^

一番上の写真のお花のシャンデリア、
以前、satoちゃんにshopで購入していただいたものですが、もともとは電球を仕込んでいるタイプではなくて、吊るしオーナメントだったもの。

satoちゃんのアトリエにて、
ものすごくピッタリ電球が仕込まれていて、
びっくりしたのでした!

参加の皆様、本当にありがとうございました。
satoちゃんにもお世話になり、感謝です☆



More
[PR]
by fleurhana | 2015-03-07 11:15 | 教室 | Comments(0)

クロスオーナメント

クロスオーナメントのワイヤークラフト。
色見本用に2つ作成しました♪

色…わからないね^^;
a0114981_16165446.jpg
アンティークの内窓と同じような色にしてみて、
ブルーとグリーンの2パターン作りました。

日立で今週、レッスンをします。
4月2日にひたちなかでイベントがありますが、
そちらでの体験レッスンも
この形を短時間用にアレンジしてみようかな~。


[PR]
by fleurhana | 2015-03-02 16:24 | クラフト | Comments(0)