ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ9月

夏休みボケ中ですが、明日から新学期!!
私も切り替えて頑張ります( ^^)

a0114981_17562741.jpg

少しずつ秋の制作を始めています。
時間的にまだ余裕のある今だから、
新しいことにチャレンジしたい!!

インテリアもいろいろやりたいことはたくさんだったけど、
やっぱり夏休みはままなりません。
時間切れ。。

でも、過ごしやすくなるこの季節、
やりたいこと、どんどんやってみようと思います♪

ブログも止まりがちだけど、スマホを活用して更新も頑張りますね。
最新の制作進捗状況は、Instagramでお伝えしています☆
[PR]
by fleurhana | 2015-08-27 17:55

お久しぶり!の夏休み^^

ご無沙汰しております!

教室・shop・ハンドメイド、すべての活動休止中の夏休み。

そろそろ始動しなくては~^^;

a0114981_11262341.jpg
とり急ぎ、9月のアトリエshopのお知らせです。

9月は間にシルバーウィークがあり、
しかも旅行に出かける予定で、
shop日程にすごく悩みました ><

シルバーウィーク後、
9月29日(火)
9月30日(水)

を予定しております。
また月末になってしまいますが…
その分、10月は早めにオープンしようと思います。

よろしくお願いします!

a0114981_11263010.jpg
我が家の夏休み♪

[PR]
by fleurhana | 2015-08-19 11:32 | まいにち