「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月30日オープンします。

a0114981_08565570.jpg


今日も晴天!
デッキからお入りください♪
昨日人気で、ほとんどお嫁入りしたリメ缶たち。

今日は同時にビーズクロッシェレッスンを開催します。
興味ある方、ぜひ見学してらしてくださいね!!

お待ちしています♡
[PR]
by fleurhana | 2015-09-30 08:52 | Comments(0)

openします!

a0114981_08585864.jpg

ぜったい雨か台風だぁ~(>_<)

と、あきらめていたら、まさかの晴れ!!(笑)
デッキ側からopenします♪

本日、工事車両が多くとまっています。
お乗り合わせか、お時間をずらしてお越しいただけるとありがたいです(‥;)
[PR]
by fleurhana | 2015-09-29 08:58 | Comments(0)

明日に向けていろいろ入荷中☆

たくさん作品が届きました(^^)
どれも素敵なものばかり♪
a0114981_17011433.jpg

初めて参加のリメ缶作家さんから、
可愛い多肉ちゃんの寄せ植え♡
a0114981_17013765.jpg

今回、こぎん刺しは、溜め息がでるような
素敵な品揃え*
a0114981_17015718.jpg

s:kickさんから、バッグ数点と
たくさんの秋色パンツとスカート!!
大人気のボトムズばかり、ほんと沢山(笑)

ぜひお手に取ってご覧くださいね(´▽`)ノ
----------------------
アトリエshop
9月29日(火)30日(水)
10:00~14:00 open
[PR]
by fleurhana | 2015-09-28 17:00 | Comments(0)

もうすぐアトリエshop

9月のアトリエshopがいよいよ明後日からです。
なのに、なかなか更新しなくてすいません(>_<)
a0114981_15195124.jpg

木工雑貨のご紹介です。
カッティングボード風の杉材にステンシルして、
試験管の一輪挿し☆フック付きです。
a0114981_15201531.jpg

色は4色です。
立て掛けても、革紐を壁に掛けても使えます♪
ぜひお手に取ってご覧くださいね!!

-----------------------
アトリエshop

9月29日(火)
9月30日(水)
10:00~14:00 open
[PR]
by fleurhana | 2015-09-27 15:19 | Comments(0)

作品作り中

もうすぐシルバーウィーク。
連休は家を空けてしまい、何も進まなくなる予定なので、今が追い込みです(^_^;)

a0114981_09362144.jpg


古道具、引き出しを見つけました。
中をきれいに洗って、微妙だった扉を外して、
ヤスリをかけて。
さて、どうリメイクしようかな?

それから、木工workも少しやっています。
いろいろペイント練習中。

ステンシルもね!( ^^)

++++++++++++

アトリエshopオープン予定!
9月29日(火)
9月30日(水)




[PR]
by fleurhana | 2015-09-16 09:34 | Comments(0)

新しいクラフト

ずっと、やりたかったクラフト。
それは、プラバンとレジン。

皆様、すでにおなじみの物かと思います。
特にプラバンは、ワタシより先に息子が学校で挑戦済み。
息子が気軽に使う、しかも100均で売っているような
素材で素敵な作品が???

と思うような、センセーショナルな出会いが
インスタグラムでありまして。
時間があればオリジナルを作りたい!!と
ずっと思っていました。
a0114981_15105731.jpg
夏休み中から、素材の特性・色の出しかた・形成のしかた
など、ずっと研究を重ねて。

やっと、ワタシらしい?と思えるものができました。
初めて挑戦するエリア、皆様にお目見えできる作品に
なっているのか、ちょっと心配ですが…。

ネックレス・ヘアゴム・リング・ブローチ・サンキャッチャー
など、たくさん完成しました!

色合いは、鮮やかになりすぎず、淡く可憐になりすぎず、
アナベルや秋色アジサイのような、
大人のお花になっていてくれたら嬉しいです!


9月29日(火)30日(水)
のアトリエshopで、初お目見えの予定です。

もうちょっと定番品なども、制作を頑張ります!!^^


[PR]
by fleurhana | 2015-09-08 18:36 | クラフト | Comments(0)