「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月shop二日目、明日!

明日、アトリエshopオープン予定です♪

20日 open10:00~14:00

15日朝に、多肉植物の寄せ植え入りました^^
a0114981_15030930.jpg
15日のお店の様子
a0114981_15024889.jpg
a0114981_15020380.jpg
a0114981_15021662.jpg
週末には、次男の運動会があり。
日曜日に七ツ洞公園で行われたハーベストフェアに
行ってきました♪

a0114981_15013044.jpg
素敵なトランクに出会いました。
明日のshopで什器としてお目見えする予定☆

a0114981_15014149.jpg
お花の苗も。
植え替え…間に合うかな?

明日はたくさんの方に来店の連絡をいただいています!
お待ちしています♪


[PR]
by fleurhana | 2015-10-19 15:09 | イベント | Comments(0)

10月アトリエshopオープンします!

アトリエshopオープンします!
10月15日(木)10:00~14:00

風邪っぴきでぼんやりしてますが…(>_<)
お待ちしています♪
a0114981_09425520.jpg



[PR]
by fleurhana | 2015-10-15 09:25 | Comments(0)

アトリエshopオープン準備

10月15日10:00~14:00

明日、アトリエshopオープン日です。
続々と、入荷しています♪
a0114981_15462570.jpg
カラフルトートバッグ
S:kick
a0114981_15463559.jpg
同じくマスク、たくさん!
a0114981_15470202.jpg
バッグ、種類も柄もいろいろ。
S:kick
K*NON、rin-ko
a0114981_15465691.jpg
K*NONよりお花アレンジ
a0114981_15471058.jpg
レザーキーホルダー
M+、K*NON、SOU+YA WORKS
a0114981_15471547.jpg
人気のヘアゴム、多肉植物
Rui
a0114981_15464945.jpg
ガーゼタオルハンカチとレジンネックレス
M+


などなど、たくさん揃いました!
前回から二週間しか経っていないけど、
予想以上に新顔さんがたくさんです♪

明日はお天気も良さそう☆
あとは、頑張れ、ワタシの体!←かぜっぴき^^;

ゆるゆるペースで、お待ちしています。


[PR]
by fleurhana | 2015-10-14 15:55 | イベント | Comments(0)

10月shop明日!

10月アトリエshop

10月15日(木)10:00~14:00
10月20日(火)10:00~14:00

って、明日じゃないかっ?!
とお思いの方ごめんなさい。
しっかりと告知をしていないことに、今日気づきました^^;

なのに、明日オープンを強行しようとしてる…ていう。
インスタ・ライン・フェイスブック、
をみんなチェックしててくれてるといいなー(笑)
a0114981_09591660.jpg
a0114981_09592483.jpg
10月入って、すっかり秋色。
季節の移り変わりはあっという間ですね。

作品等、届きましたらまたUPしますね~♪



[PR]
by fleurhana | 2015-10-14 10:05 | イベント | Comments(0)

大空マルシェへ

a0114981_19420299.jpg

10月11日(日)東海村村松で行われる大空マルシェに作品参加させていただきます(^^)

make happy 19番ブースにて

私は住民運動会のため、残念なから会場には行けません(>_<)
どうかお天気回復しますように!!

+
ときどき創作意欲猛々しい神様がやってきて、作りたくて作りたくて、時間と食事も忘れて作り続けるときがあります。
ここ2、3日はまさに!そんな。
幼稚園のお迎え忘れそう…(^_^;)

うっかり、写真撮る間も惜しんで納品しちゃった。
色んな素材のリボンヘアゴムや、キーホルダーをたくさん作っています。
実物は会場にてっ!!
[PR]
by fleurhana | 2015-10-09 19:41 | Comments(0)

アトリエshop9月ありがとうございました!

二日間とも、奇跡的に(?)お天気のまま
9月のアトリエshopが終了しました。

今回は二日目にたくさんのお客様にお越しいただきました。
毎回、一日目オープンに混雑情報(?)を出していましたが
もう予測できません。。。

夏休みで一呼吸、ひさびさに制作開始して
素敵なものをたくさん作っていただきました♪
a0114981_13262931.jpg
a0114981_13262264.jpg
a0114981_13270384.jpg
a0114981_13265303.jpg
a0114981_13264262.jpg
a0114981_13263595.jpg
a0114981_13261358.jpg
初めまして、の作家さんも登場していただき
今回も見ごたえのあるshopだったかと思います^^

10月は15日(木)20日(火)に
オープンを予定しております!

また、お話しさせていただくのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!


[PR]
by fleurhana | 2015-10-05 13:32 | イベント | Comments(0)