ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2015年、ありがとうございました!

アトリエshop12月、ありがとうございました!

年末のお忙しい中、足をお運びいただいたお客様。
本当にうれしく思います。
今回はお忙しくてご予定の合わなかった方、
また次回お待ちしておりますので、よろしくお願いします♪

1月は、アトリエshopはお休みをいただきます。
また新しい企画も考えたい!shopも充実したい!!
という気持ちからの、充電期間に使いたいと思うのです。

↓のアプローチ、お気づきいただけましたか?
前回はここが土のままだったんですよ。
少しずつ、庭づくりも進んでいます。
まだまだここから!春に向けて、ガーデン計画も練りたい♪
a0114981_15305002.jpg
リビングも模様替えしたい!と前から言ってますが…。
なかなか取り組めない現状を打開したい!!
a0114981_15304262.jpg
今回は布使いでイメチェンを図ってみましたが、
毎回違うshopイメージを展開できるようになりたい!と
野望だけは募っております。。。
a0114981_10055094.jpg
ブログ・FB・ライン・IGなど、
ソーシャルネットワークも展開しすぎてて、
ブログの更新もなかなか進まず、
それも来年は打開したい!


頑張りますので、どうか来年もよろしくお願いします^^



[PR]
by fleurhana | 2015-12-29 15:43 | まいにち

三日目オープンします♪

お天気回復しそうですが、まだ雨が降っていてデッキがびしょびしょです。
履き物のまま、うえに上がって、入り口付近でスリッパに履き替えてくださいね。
デッキ側からオープンします。

アトリエshop24日
10:00~16:00

時間を延長して営業します。
終業式帰りのお子さまともお越しくださいね(^^)
お待ちしています☆
a0114981_09074126.jpg


[PR]
by fleurhana | 2015-12-24 09:07

12月アトリエshop二日目

昨日はお天気にも恵まれた中でのオープンでした。
午前中は日差しも温かく、心地よい一日でした♪

本日午後はお天気が心配ですが、
デッキ側からのオープンとなります。

23日アトリエshop 12:00~15:00

オープン時間が変わりますのでご注意ください☆
a0114981_10055144.jpg
人気の多肉も入りました!
a0114981_10055159.jpg
デッキへのアプローチ。
途中まで煉瓦敷きしていたのが、
完成しています!
a0114981_10055070.jpg
本日は子供たちとお待ちしております^^


[PR]
by fleurhana | 2015-12-23 10:10 | イベント

入荷商品紹介12月

明日オープン予定です♪
次男かじんましんで今日お休みした以外、
体調は順調です。明日は登園予定です。
特に変更の告知が無ければ予定通りになります^^

アトリエshopオープン22日
10:00~14:00

いつもと違う演出で、会場準備をしています。
ちらっとご紹介。全体は会場で!
a0114981_20511202.jpg
a0114981_20511225.jpg

入荷作品のご紹介です☆
お待ちかねのS:kickさんのお洋服。
a0114981_20511163.jpg
子供服と小物
女児チュニックが可愛いですよ♪
a0114981_20511135.jpg
a0114981_20511165.jpg
レディース、トップスとボトムス
たくさんすぎて、納まりきりません(笑)
生地だけでご想像ください!^^;

a0114981_20511180.jpg
M+さん雑貨

a0114981_20511129.jpg
こぎん刺し小物

a0114981_20465093.jpg
あったかグッズ

a0114981_20465037.jpg
halriraさんよりビーズクロッシェ

a0114981_20465003.jpg
シュシュたくさん!

a0114981_20465014.jpg
お猿さん♡と、お花ガーランド

a0114981_20465082.jpg
a0114981_20465094.jpg
お飾り・お花雑貨・リース

特にお花雑貨はとてもたくさん!
今回はアトリエがとても華やかです♪

三日間オープンしています。
毎日オープン時間が変わりますのでご注意ください。

23日 12:00~15:00
24日 10:00~16:00

ご都合合いましたらぜひお越しくださいね!
お待ちしています。
お問い合わせ先:fleurmadeby@yahoo.co.jp


[PR]
by fleurhana | 2015-12-21 21:04 | イベント

プチマルシェイベントレポ

アトリエshop12月いよいよあさってからです^^
22日(火)10:00~14:00
23日(水)12:00~15:00
24日(木)10:00~16:00

アトリエshopお問い合わせはこちら
fleurmadeby@yahoo.co.jp

の、前に19日のプチマルシェお手伝いに行ってきました♪
みんな行きたかったはず、のsatoちゃんちレポートです。

a0114981_20094132.jpg
アプローチ
a0114981_20094138.jpg
ナチュレさんの寄せ植えも販売。
a0114981_20094186.jpg
素敵な玄関♡
a0114981_20094190.jpg
お部屋のキッチンの飾り棚
a0114981_20094101.jpg
satoちゃんのアトリエ。
a0114981_20094109.jpg
レジ前。そしていよいよプチマルshop
a0114981_20094123.jpg
a0114981_20094198.jpg
a0114981_20092505.jpg
a0114981_20092004.jpg
a0114981_20091769.jpg
a0114981_20091541.jpg
a0114981_20092374.jpg
美味しいお菓子もたくさん並びました♡

写真たくさんでイベントレポート
お届けしました^^

今週はぜひアトリエshopにお越しくださいませ!
ぞくぞくと作家さんから商品が届いております。

明日は作品紹介をさせていただきますね♪






[PR]
by fleurhana | 2015-12-20 20:27 | イベント

プチマルシェ&アトリエshop12月

あさって、19日プチマルシェです。
ワタシもお手伝いに出かける予定です☆

http://sucrecreme.exblog.jp/
a0114981_16261693.jpg
リースシャンデリア
照明器具を仕込んで、ペンダント照明になっています。
あまり実用的ではありませんが、
お部屋を華やかに演出します♪
a0114981_16270281.jpg
a0114981_16262394.jpg
リメ缶アレンジや、お菓子型アレンジなど
先日ご紹介したリースも含め、花雑貨三昧です^^;
プチマルシェとアトリエshopで半々にして
あさって日立に持って行きます。
a0114981_16264424.jpg
それからお正月飾り!
こちらもたくさん作りました☆
大きいサイズと小さいサイズがあります。

プチマルシェお問い合わせは sucre creme*に行ってみてくださいね!

アトリエshop12月
22日(火)10:00~14:00
23日(水)12:00~15:00
24日(木)10:00~16:00

アトリエshopお問い合わせはこちら
fleurmadeby@yahoo.co.jp




[PR]
by fleurhana | 2015-12-17 16:38 | イベント

12月アトリエshopのお知らせ

気づけば11月のショップ告知から更新しないまま、来てしまいました(>_<)

小美玉や日立など、委託イベント続きで、気づけばホームのアトリエshopは来週です(||゜Д゜)
a0114981_18515949.jpg
a0114981_18521763.jpg

三日月リースや花雑貨を大量生産中。
19日のプチマルシェに持って行く分と、いよいよ今年最後のアトリエshopのために。

アトリエshop12月
22日(火)10:00~14:00
23日(水)12:00~15:00
24日(木)10:00~16:00

初めて祝日含めた三日間日程の予定です(^^)
ただし、子供の体調などにより変更する場合があります。
必ずブログをご確認のうえお出かけをお願いします。

制作がんばります☆
[PR]
by fleurhana | 2015-12-15 18:49