ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

卒園

a0114981_14153741.jpg


更新が止まってしまい、申し訳ありませんでした…。

主人が知らないうちにwindowsをアップデートしてしまい、今までだってxpの知識のままストップして使えていなかったPCが、ちんぷんかんぷんになってしまいました><

つい10年くらい前までは、得意だと思っていた私のPC知識は、もはや化石です…(--;)

さてブログが止まっていた時間。

次男が卒園してしまいました…。
すごく楽しいママ友仲間に恵まれ、息子もお友達がたくさんでき、充実した3年間。
プレから4年間。長男からは6年間でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします☆

卒園記念に作ったコサージュ。
次は入学式です。

a0114981_141545100.jpg

[PR]
by fleurhana | 2016-03-31 14:19 | まいにち | Comments(0)

2日、オープンします☆

今日は温かくなりそうですね♪

本日もデッキ側からオープンします☆
10:00~13:00

お待ちしています(^^)
a0114981_09125935.jpg

[PR]
by fleurhana | 2016-03-02 09:12 | Comments(0)

1日オープン☆

オープンします☆


北風が強く、大変寒いので、室内のみの営業です。
デッキ側から入れます。

温かくしてお出かけくださいね(^^)
お待ちしています。
a0114981_09120912.jpg
10:00~13:00
[PR]
by fleurhana | 2016-03-01 09:11 | Comments(0)