ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

タグ:イベント ( 16 ) タグの人気記事

明日、オープンです*

11月アトリエshopいよいよ明日です。

11月24日(火)
11月26日(木)

10:00~14:00

週末にはマルシェ・ド・ノエルに行ってきました。
素敵空間にうっとり。
果たして連続してshopオープンして、
うちにお客様来ていただけるのでしょうか??

ぜひ、うちにも来てください!!

K*NONより
小さな切り文字やミニクリスマスツリー
可愛いアクセサリーやバレッタ・ブローチなど。
a0114981_20481560.jpg
+
halriraより
ビーズクロッシェアクセサリー
a0114981_20480707.jpg
+
SOU+YA WORKS

リクエストがあり、恐縮ですが
寄せ植えを少し準備しました。
テラコッタリメイクや、空き缶リメイクの鉢に
植えています。
a0114981_20475467.jpg
レッスンでもおなじみの
ワイヤー三日月リースやワイヤークロスなど、
ディスプレイ用ラダーも商品です。
賃貸でも壁面に吊り下げディスプレイを楽しめますよ。
長いタイプと、短いタイプがあります☆
a0114981_20485740.jpg
a0114981_15540151.jpg
↑復活、木製ペンダント
過去にかなり大量生産したものの復刻です。
ツバメと十字をシンプルなペンダントにしました。



他にもいくつか新作を作りましたが、
自分のまでは写真が間に合いませんでした…。

中日に撮れたらご紹介します!

明日は朝には雨が上がりそうですね♪
どうぞお気をつけてお越しください☆

お待ちしています^^





[PR]
by fleurhana | 2015-11-23 21:03 | イベント

本日、二度目の投稿です。

11月アトリエshopいよいよ明後日です。
作家さんの作品紹介をしております^^

11月24日(火)
11月26日(木)
10:00~14:00

「Nature+」RKさんより
お子様レッグウォーマーやポーチ類
親子お揃いのリボンフレアスカート♡
a0114981_15542898.jpg

a0114981_16473916.jpg

+
同じくRuiさんより、カバー付き多肉
ヘアゴムやあみあみの組み合わせツリー小物入れ
a0114981_16482582.jpg

+

同じくRin-koさんより
ネックウォーマー、大きめな冬素材バッグ
小さな巾着など

a0114981_16475481.jpg


+
秋冬限定登場の、編み物作家のmocoさん
色味が可愛いネックウォーマー
手編みの温かさ抜群アームウォーマーやミトン
編み編みのヘア小物☆

a0114981_16481099.jpg


+
こぎん作家、Prosper childさんより
見事なこぎん刺しのバレッタ、ブローチ、ヘアゴム

a0114981_16480164.jpg


+
多肉リメ缶作家、Ammieさんより
多肉寄せ植えのリメイク缶と、
今回初登場のハンギングの寄せ植え

a0114981_15543843.jpg


+


紹介が間に合わず、バタバタです^^;

今日はマルシェ行っちゃった。。
準備頑張ります!!








[PR]
by fleurhana | 2015-11-22 17:08 | イベント

10月shop明日!

10月アトリエshop

10月15日(木)10:00~14:00
10月20日(火)10:00~14:00

って、明日じゃないかっ?!
とお思いの方ごめんなさい。
しっかりと告知をしていないことに、今日気づきました^^;

なのに、明日オープンを強行しようとしてる…ていう。
インスタ・ライン・フェイスブック、
をみんなチェックしててくれてるといいなー(笑)
a0114981_09591660.jpg
a0114981_09592483.jpg
10月入って、すっかり秋色。
季節の移り変わりはあっという間ですね。

作品等、届きましたらまたUPしますね~♪



[PR]
by fleurhana | 2015-10-14 10:05 | イベント

出張shopスタート

スナップハウス
出張アンテナshopスタートしました♪
a0114981_16160404.jpg
水戸市けやき台にあるガリバーショップ
スナップハウス水戸南インター店」にて、
SOU+YA WORKSの作品と、お預かりしてる作品を
展示販売しています!
shopでもお預かりしている韓国子供服の
orange doorさんの展示もありますよ!

期間 4月20日(月)~4月26日(日)
10時オープン
a0114981_16161364.jpg
a0114981_16155499.jpg
2時間300円でドリンク飲み放題で
キッズルームでお子様が自由に遊べます♪

とても広くて居心地の良い空間ですよ^^
ぜひお出かけしてみてくださいね!

ワタシもときどき顔を出します。
次回のアトリエshopカードも置かせていただきました。
自宅shopの場所はブログ上では非公開なのですが、
もし興味持っていただいてる方いらしたら
この機会にshopカードをご覧くださいね!
住所・地図を載せています。

よろしくお願いします☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

アトリエshopオープン日ご案内
-----------------------------------------

4月30日(木)10:00~13:00
ご予約はありませんので、オープン時間内にお越しくださいませ。

5月1日(金)予約制オープン
5月2日(土)予約制オープン

予約時間 10:00~ 11:00~ 13:00~

メールにてご希望のお時間帯をご予約ください。
(申し訳ありませんが、男性のお客様単独のお問い合わせはお断りさせていただきます)
fleurmadeby@yahoo.co.jp





[PR]
by fleurhana | 2015-04-20 16:27 | イベント

出張アンテナshopのお知らせ

コサージュ、追加しました!
新色のピンクです♪
またヘアゴムとブローチにしようかな。
a0114981_14544431.jpg
週明けからのイベントのお知らせです^^

水戸市けやき台にあるガリバーショップ
スナップハウス水戸南インター店」にて、
SOU+YA WORKSの作品と、お預かりしてる作品を
展示販売する予定です!

期間 4月20日(月)~4月26日(日)
10時オープン
a0114981_17114691.jpg
a0114981_17121870.jpg
a0114981_17120593.jpg
こんな感じの明るく開放的な素敵な店舗です!
2時間300円でドリンク飲み放題で
キッズルームでお子様が自由に遊べます♪

ぜひお子様連れで、お友達とおしゃべりしに
お気軽に行ってみてくださいね^^
軽食も持ち込みOKなんだそうですよ~!

ディスプレイしたら、またお知らせします^^



[PR]
by fleurhana | 2015-04-18 15:37 | イベント

ぐるりマーケット当日

ぐるりマーケット
大盛況にて、終了いたしました!
レジカウントで100人を超えるお客様に来ていただいたそうです。

ポエムガーデンハウス さんにて。
とても素敵なスペースで、外には子供たちの遊び場まで!
a0114981_17123546.jpg
お天気にも恵まれ、元気に遊ぶ子供たちにも
楽しい一日になったことと思います^^

母さんたちは、イベントスタッフのお仕事にお買い物に
集中することができて、
スタッフにとってもお客様にとっても、
子供にとっても居心地のいい場所♪
a0114981_17113687.jpg
長男だけ連れて行ったワタシは、
ワークショップ講師に集中して!

15組、時間を待たずに完売いたしました。
a0114981_17124354.jpg
ちゃちゃっと、短時間で組み立てて完成だった
ミニ鳥カゴでしたが、
少し物足りなくは無かったでしょうか…?

本教室もここでぜひ開催してみたいな~♪

足をお運びいただいたお客様、ありがとうございました!!
そしてイベントスタッフの皆さん、お疲れ様でした!



[PR]
by fleurhana | 2015-04-03 17:36 | イベント

木工&ワイヤー ぐるりマーケット

a0114981_21112617.jpg
追い込みでノってきた!
スロースタートな今回。。
あれ、もう時間切れ~><

でも頑張りましたよ♪

桐の衣装箱リメイク(デカい!)
ステンシルワイヤーフック
リメイクハンドル木箱
アイアン風アングルシェルフ

フレームは次回のレッスンサンプルです。

駆け足で~^^;

明日、お待ちしてマース。


[PR]
by fleurhana | 2015-04-01 21:13 | イベント

ぐるり作品紹介

S:kickさんより、ぐるりマーケット出品の
作品をたくさんお預かりしました!
a0114981_09343204.jpg
大人気のトートバッグ新色
男の子カットソー 100~130
女の子ギャザーチュニック 100~120

a0114981_09344903.jpg
女の子ギャザースモック 110~120
女の子カットソー 100~130
a0114981_09350012.jpg
リボンヘアゴム春柄

などなど、可愛いお洋服盛りだくさん!
必見ですよ♪^^


ワタシからも新作。
a0114981_09352406.jpg
コサージュむらさき・黄色
ヘアゴムとコサージュ

紫と黄色なんて、いかにもワタシらしい
色セレクトなんです(笑)
a0114981_09353469.jpg
スマホ・DSケース
高学年女子をイメージして、
レースで乙女チックに!
a0114981_09351002.jpg
ワークショップも準備中!

春休み中で思うようにはかどりませんが、
引き続き制作を頑張ります♪



[PR]
by fleurhana | 2015-03-31 09:45 | イベント

ぐるりマーケット

a0114981_17375781.jpg
ハンドメイド作品のいちにちだけのお店

ぐるりマーケット

2015年4月2日(木)
10:00~15:00
ポエムガーデンハウス
ガーデンビュースタジオ
茨城県ひたちなか市稲田937

くわしくはぐるりマーケットブログにて!
こんな素敵な会場でお待ちしています^^

すてきなキッズルームもあります。
ぜひお子様連れで♪
a0114981_12064186.jpg
SOU+YA WORKS から
ちいさな鳥カゴのワークショップ
開催予定です!
a0114981_17375004.jpg






[PR]
by fleurhana | 2015-03-24 12:08 | イベント

le petit marche

le petit marche

~25(水)まで
sucre creme*アトリエ内にて
a0114981_16310544.jpg
ワタシも作品参加中です!
ぜひ行ってみてくださいね^^
a0114981_17340911.jpg
a0114981_17341903.jpg
a0114981_17343065.jpg
18日の店内の様子です。

素敵な空間、まだまだ引き続き
10:00~15:00 オープン中ですよ♪

いつもありがとう、satoちゃん♡
よろしくお願いします。


[PR]
by fleurhana | 2015-03-23 17:47 | イベント