人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

アキイロ展 終了☆

アキイロ展が無事終了しました。
アキイロ展 終了☆_a0114981_21365820.jpg
アキイロ展 終了☆_a0114981_2137154.jpg


今回のイベント前、ワタシはこれ以上ないってくらいに何も手につかなくて、ブンさんにも手を焼いていて、手作りの作品を作れる気がまったくしませんでした。

それでも何とかエンジンを掛け、しばらくしていなかった制作を始めたのが9月の始め。
猛暑でも、ブンさんが寝なくても、体がだるくても、家事に追われていても、なんとか気力を振り絞って材料を出し、アイディアをひねり出し、のそのそと作り始めました。

気持ちの上で、震災の影響は少なくありませんでした。

価値観は根底からひっくり返り、これまでの感覚がマヒしていて、手作りの楽しさや作りたいものがまったくわからなくなりました。

そんな私が作るものを手に取ってくれる人がいるの…?
手作りの作品を販売してもいいの…?


しかし、制作を進めるうちにどんどん楽しさがよみがえり、アイディアがあふれてきて、イベントに来ていただいたお客様には元気をたくさんいただきました。

自分の作ったものを手に取っていただく喜びを思い出しました。

なんだか、またやる気に満ちてきて、頑張れそうな気がします!


今回のイベントを開催することができ、お客様を始め、ドロップメンバーにもニュートラルのオーナーさんにも、本当に感謝しています。^^
ありがとうございました!!
by fleurhana | 2011-09-26 21:47 | イベント
<< イベントのお知らせ アキイロ展 >>