人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

ドロップバザー

ドロップバザー_a0114981_10552991.jpg

ドロップ主催の「バザー」を開催します!
初めての試みですが、出品する品を厳選して、おしゃれなバザーを目指します♪

ハンドメイド品(使用、未使用)、ハンドメイド材料、アンティーク、
大人服、子供服、バック、小物、などなど。
何が出品されるかは、私も把握しきれていません。
掘り出し物を探して、楽しんでください^^

12/18(日) 10:00~15:00
場所 STUDIO WEST (日立市大沼町 国道六号沿い、金沢カワチ近く)


ワタシの出品するものの一部が上の写真です。

アンティーク糸巻き、モールド、ストリングタイディ、など
それから、アルディンのエプロンやキャスのバッグも。

どれもお気に入りで購入したもの。手放すには惜しいとは思うけれど、我が家にはこのところ出番が無くなってしまいました。
タンスの奥で眠っているよりは、ふさわしい方のもとへお嫁に出すほうが、きっと雑貨も嬉しいにちがいない!と、思い切って放出することにします。

そのほかにも、我が家で出番の無くなった小家具や木工品、骨董市の雑貨類、古着類も格安で出品する予定です。
どうぞよろしくお願いします。^^



それから、通常イベントの作品も同時出品いたします。
こちらは通常価格ですが・・・。
前回のイベントに来られなかった方も、楽しんでいただけると思います。

初めてのことなので、参加者もドキドキわくわくです。
どうか会場でお客様に喜んでいただけますように!^^
by fleurhana | 2011-12-15 11:04 | イベント
<< 新年 2012 la petit marche出品2 >>