人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

le petit marche 追加

少しだけ、追加制作できました。

ワイヤーカゴ 2つ
le petit marche 追加_a0114981_18085912.jpg
le petit marcheの初日にお菓子を入れてあったカゴがあまりに可愛くて。
マネして作ってみちゃいました。

色は青銅色?という感じ。
黒の上に重ねてあるので、こすれて塗料が剥けても味がでそう。

大きさはA4サイズになっています^^
革の持ち手を付けてアレンジ。


こちらは既成のワイヤーカゴを足場板に取り付けただけですが^^;
le petit marche 追加_a0114981_18091096.jpg
グリーンを入れて壁にひっかけたり、床置きでもOK。
じかにお花を植えてもかわいいかな~と思いましたよ。

簡素なつくりなので、軽めのディスプレイでお願いします。。


by fleurhana | 2013-12-13 18:19 | クラフト
<< New Year! le petit marche... >>