人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

thank you!!

thank you!!_a0114981_10273611.jpg
我が家で行った初イベント、オープンリビングが無事終了いたしました!


初イベントとはいっても、顔見知りばかりのちょっぴり甘えたイベント。
不手際があっても許してもらっちゃう感じ^^;

初めてのことでうまく行かないこともありましたが、
スタッフのみんなにも、お客様にまで助けてもらっちゃいました。

本当にありがとうございました。


まずは、うちの子たちの体調が万全で決行できたことが
うれしく思います。
これから次へつなげていきたいです。

+

大流行のノロとインフルエンザ。
まわりでも大流行で、長男は今日から学年閉鎖><

ナノニ、うちの子たちはピンピンしてて、不思議なくらいです。。


by fleurhana | 2014-01-28 10:29 | イベント
<< 花のある暮らし OPEN LIVING >>