人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

IKEA小引き出しリメイク


ちょっと前にイケアに行った時に購入した合板小引き出し。
色を塗ろうと思いつつそのままでした。
やっと重い腰を上げ、塗装してみましたよ!
IKEA小引き出しリメイク_a0114981_11523195.jpg
我が家のテーマカラー的なブルーとグリーンに挿し色でイエロー。
左下のグレーは黒板塗料です。
ここに文字を書いたら可愛いかも♪


塗装前は↓こんな真っ白でした。
無塗装なのも、塗装好きにはなかなか楽しめていいですね~。

IKEA小引き出しリメイク_a0114981_11524429.jpg

他にも我が家には塗装していないイケアの無塗装家具があります。
ずっと塗装しないまま使っていて、いい感じに焼けてるのだけど、
カラフルにペイントしてみようかな~?!^^
+

学年閉鎖にもめげず、元気でいた息子達。
このままいけるかと思ったら、次男が熱を出しました。

すぐに下がったけど、念のためインフル検査。
陰性だったけど、小児科はインフル患者がわんさか…。
検査に行って、よかったんだか?

このままインフルエンザとは無縁に春を迎えたいです。。
(我が家の息子達はまだインフル未経験なんだけどね…)






by fleurhana | 2014-02-08 12:01 | クラフト
<< 乾燥中。。。 花のある暮らし >>