人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

夏休みが終わりました

ご無沙汰しております…^^;

夏休みが終わり、やっと二学期始動しました!

新居で初めての夏休み。
あまり出かけることは無かったな。。。

でも、恒例の秋田旅行には行きました^^
夏休みが終わりました_a0114981_1442969.jpg
夏休みが終わりました_a0114981_14422829.jpg

角館。

何度行っても大好きな街並みです。
夏休みが終わりました_a0114981_14424431.jpg

素敵な雑貨カフェを見つけました。
古い町並みにもしっくりと馴染んでいて可愛い!

雑貨のお買い物もしましたよ~。
夏休みが終わりました_a0114981_14453126.jpg

古い花瓶と、伊万里の小皿。
ちょっと雑貨熱が出てきました♪

帰りに寄った盛岡近くの「手づくり村」にて
夏休みが終わりました_a0114981_144911100.jpg

鉄瓶を買いました!

急須サイズなので、まいにちお茶を飲もうと思います。
鉄瓶でお茶を入れると、鉄分が取れるんですって。
少し貧血気味のワタシにうってつけ。

…とパパが思ったのか?
パパから「買う」と言い出したのでした。

一緒に置いたリンゴみたいな楊枝差しは角館のギャラリーにて。
ころんとリンゴみたいななめらかな木製で、すごく可愛い!


ひさびさに雑貨を大量買いして、かなりほくほくなのでした。
お財布は寒くなったけど~><
by fleurhana | 2014-09-04 14:50 | まいにち
<< 9月アトリエshopのお知らせ 1day アトリエshop >>