人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

新しいクラフト

ずっと、やりたかったクラフト。
それは、プラバンとレジン。

皆様、すでにおなじみの物かと思います。
特にプラバンは、ワタシより先に息子が学校で挑戦済み。
息子が気軽に使う、しかも100均で売っているような
素材で素敵な作品が???

と思うような、センセーショナルな出会いが
インスタグラムでありまして。
時間があればオリジナルを作りたい!!と
ずっと思っていました。
新しいクラフト_a0114981_15105731.jpg
夏休み中から、素材の特性・色の出しかた・形成のしかた
など、ずっと研究を重ねて。

やっと、ワタシらしい?と思えるものができました。
初めて挑戦するエリア、皆様にお目見えできる作品に
なっているのか、ちょっと心配ですが…。

ネックレス・ヘアゴム・リング・ブローチ・サンキャッチャー
など、たくさん完成しました!

色合いは、鮮やかになりすぎず、淡く可憐になりすぎず、
アナベルや秋色アジサイのような、
大人のお花になっていてくれたら嬉しいです!


9月29日(火)30日(水)
のアトリエshopで、初お目見えの予定です。

もうちょっと定番品なども、制作を頑張ります!!^^


by fleurhana | 2015-09-08 18:36 | クラフト
<< 作品作り中 もうすぐ9月 >>