人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

28日レッスン内容補足

前回告知させていただいたリンゴ型蓋付きバスケットレッスンの内容補足です。
初心者さま向けのバスケットサンプルができました。

写真左のバスケット型が初心者さん向きになります。
こちらは参加費1500円になります。
28日レッスン内容補足_a0114981_11283902.jpg

また、初心者さんでもリンゴ型の蓋付きに挑戦したい方のために、蓋のみ完成品をご用意させていただきます。
その場合は、下側のみレッスンさせていただき、蓋は完成品に好みの色を付けて仕上げていただきます(^^)
リンゴ型蓋付きバスケット(ミニリース付き)
参加費2500円

残り3名さまとなります。
25日までにお申し込みくださいませ☆
fleurmadeby@yahoo.co.jp



こちらは、次のレッスンサンプルです。
28日レッスン内容補足_a0114981_11290618.jpg

アイアン風フレーム蓋付きアクセサリーボックス

日程決まり次第お知らせします(^^)
by fleurhana | 2016-01-21 11:28
<< クロスオーナメントレッスン リンゴ型蓋付きバスケット講座 >>