人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOU+YA WORKS

fleurstyle.exblog.jp

10月アトリエshopありがとうございました^^

アトリエShop10月、終了しました^^

今回はプラバンのワークショップさせていただきました!
たくさんの方に参加していただき、
「楽しかった~!!」って言葉が、とてもうれしかったです☆

マジックの原色そのままに焼き付けし、
本に挟んでまっすぐにしちゃう子供のプラバンと違い、
色と取ったりやすりかけたり、
とても手のかかる大人のプラバンです。

手間のかかるからこそ、の質感の変化や出来栄えが
楽しんでいただけたところではないでしょうか?

プラバンは教室でもワークショップでも、
どんどん取り入れていこうと思っています!

また、ぜひ参加してくださいね。

+++

主婦と生活社さんより10月20日発売予定
http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-63962-9
こちらに、お部屋を掲載していただける…予定です。

な、無かったりしてーーー><
10月アトリエshopありがとうございました^^_a0114981_21144589.jpg
10月アトリエshopありがとうございました^^_a0114981_21144456.jpg
10月アトリエshopありがとうございました^^_a0114981_21144366.jpg

by fleurhana | 2016-10-19 21:20 | イベント
<< 11月と12月のお知らせ 10月アトリエshopのお知らせ >>